1.23.2011

カフェでワイワイ ^^【追記アリ】

実家から、にゃんずと共に帰宅、ハルです。
にゃんずと一緒に移動となると、荷物が増えて大変です。疑似子育て体験中...。

当リゾートのテナントでもある「昭和シトロン」のnさんが、カフェの店長も引き受けて下さってから、人が増えて楽しくなってきました ^^。

M's Cafe
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/38/216/23


今月末に土地が空くのですが、既に予約を頂いております。
ご予約頂いたのは、かつての"moTions"のときにnさんのお店にいらしたsさんです ^^。

人が増えてきて、Wiiからマリオの話になり、意味もなく動画を再生する私...^^;。


何の動画か分かった方は、同類ですね...w

あ、ダブルロングの Red Walker でました。
ダブルロングにしてはお安いと思いますので、ぜひ ^^。

*StarGleam* Horse Shop
http://slurl.com/secondlife/Bunny%20Wranch/19/65/26

【追記】
上記のレンタルスペースですが、2ヶ所借りているのがシステム的に合算できないらしく、毎回エラーが送られてくるのでちょっと...。
で、分けようかと思い、以前から気になっていたSIMにも借りました。
どんだけ借りるのって話も...^^;。

*StarGleam* Horse Shop 2
http://slurl.com/secondlife/myHorses%20Sales%20Yard/225/109/25

こちらに、ダブルロングやロングテールの子、ほぼフリー(10L$)のバンドルやらを移していますので、よろしくです。画像は明日のブログに...^^;。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿