1.26.2011

Vampバーの色々と馬

何だか頭が痛くて思考が停止気味のハルです。

馬の画像撮ってみました。ダブルロングの子です ^^。

*StarGleam* Horse Shop 2
http://slurl.com/secondlife/myHorses%20Sales%20Yard/225/109/25


ロングのタテガミ、ロングテール。
この子の親も同じロンロンですが、乗っているとなかなか壮観です ^^。

その他、格安でバンドルも置いてますので、覗いてみて下さい。
あ、バンドルは割とすぐ売れてしまうので、なかったらすみません ^^;。

Luminosita del Soleの、Yの血樽がどこにいったのかと思ったら...


バーの屋上に、血の転送用棺桶と一緒に設置してありました。

...が、これ、バグってるというか何というか...。

画像を見てお気づきでしょうか。Yの所有物である棺桶には、私が寝ています。が、寝ているアニメは私には反映されず、Yが棺桶に寝ているアニメーションになっています。
sitイベント時に、“棺桶のオーナーに、アニメーションを再生させる”様に、スクリプトが組まれているんですね。ちょっと笑えました。てか、普通に考えてバグって気もしますが...w

近頃まともに狩りもしてません。たまにはしないとですね ^^;。
(って、したことないんですが)

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿