1.07.2011

血の贈り物

近頃RL食生活が適当過ぎて、食欲旺盛なにゃんずが羨ましいハルです。

Vampな私達が参加しているRP、BLOODLINESから新商品が出てました。


自分の血を詰めてプレゼント出来るネックレスです。
血を詰めると名前が表示されます。

遅ればせながら、Yへのクリスマスプレゼントの1つにしました ^^;。
(別ゲでプレゼント済ませていたのですが...)


99L$。
右のリングは既に持っており、Vamp的なパートナーシップはコレでOKなのですが、血のプレゼントもオツなモノかなって気がします。
Vamp友達でプレゼントしあうのもいいかなと。
ということで、いくつか買ってきました。Vamp友な方、交換しませんか(笑。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿