1.17.2011

馬増えたので販売

眠いです、疲れました、ハルです。
ブログUP後に寝てしまうかも知れません。
(結局、書いている最中に寝て、今書いてます...(^^;)

お友達のwさんが出店しているブリード系モールSIM?を、私も借りて出店してみました。

*SG* House Shop
http://slurl.com/secondlife/Bunny%20Wranch/125/195/27

普通にSLURLをコピると同じ場所になっちゃうみたいなのですよね。LMなら大丈夫なのに...。

なんだか真っ黒なブースになりますが、今後も多分真っ黒です...オスもメスもバンドルもあるのでよろしくです ^^;。
(画像忘れた orz)

Yから連絡があり、テナントさんの敷地の編集が上手くいかないとのこと。
INして直しにいって、何がどうなって、何をしたいのか、すぐに分かりました
要するに、通路や隣接地もいじれるオフィサー権限レベルがないとダメな修正で、Yは失敗したと(笑。(というか、この手の編集したことないんだなと)。


「通路と敷地を同じ高さまで沈めて欲しい」というご要望。

土地だけ沈めると、通路とのつなぎ部分やお隣さんが引っ張られるのですが、基本的には動かないので、結果つなぎ(の相手側部分)がガタガタになっちゃうのですよね。これは確かにテナントさんも焦りますよね ^^;。Yも一緒に慌ててるのが...あんたもオフィサーでしょう (-"-。

一旦通路を水面上にあげて、お隣さんも一緒に整地し直してから、ならした敷地を一気に下げて、それに合わせて通路を下げれば、つなぎ部分がガタガタにならないのですが、それに気付かずいじったYが...(笑。
今度特訓ね>Y

それにしても、私の牧場?、黒いな...w


てか、距離置いてレンジも短くしていたのに、勝手に繁殖入っちゃったカップルがいました(笑。

幸福度の上げ方とか色々、先輩ブリーダーさんからお聞きしつつ頑張りたいと思います。
SLモチベが上がってきました(笑。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿