5.03.2011

さぼりブログ 1 残り2ヶ所です(土地)

RLの家族事情でSLにも細切れにIN&そもそも自分の家にいる時間が取れない状況のハルです。
来週には落ち着く予定なのですが...。

土地、1ヶ所ご契約です。残りは2ヶ所です。お早めに ^^。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/38/216/23


一番広い土地から埋まりましたね。

ちなみにE-5は、前テナントさまは震災の影響で一旦撤退です(泣。
土地を沈めて海中庭園を造ってらっしゃいました。とても綺麗でした。
1日も早く、落ち着いてSLが出来る状態になることをお祈りしております。

たかがSLじゃん」と言われそうですが、想いとしては、SLの様な生活に直結しないモノは、余裕が出来ないと無理だと思います。そういう意味で、ゆとりのある元の生活に戻れることをお祈りさせて頂きます...。

E-6は、元々カフェでした。のんびりまったりのカフェ、いい感じでした。
もちろん、ご自宅用にも安くて良いかと思います。


S-1契約風景。既に、かなりご自宅が完成しつつあるようですが。
本来はYの仕事なのですが、Yも私以上にRLで忙しいGWの様です。

GWが終われば少しゆとりが出来るでしょうか?
私の方は、来週まで無理かもですが。(入れ違い状態です)

う~ん、SSが全然ないなぁ。撮るほどINできていません(泣。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿