5.18.2011

子が崩壊の危機...

あら、日付が変わっちゃいました、ハルです。

クラマスから連絡があり、子の1人が崩壊の危機だよ~と。
はい、Vampireネタです、BLOODLINESです。


慌ててインベからベンダーを取り出し、棺桶を買って設置...。

血は送れるんですけれど、ちょっと面倒です。
というか、強制できるものでもないですので、INしてなければ仕方ないかも orz

一応、クラマスと2人で送っておきました、戻ってきたら、血、飲んでくださいね>子の1人 ^^;。

オマケ。


馬を眺めるY(笑。

私のところでは、Hair Warmth 、Yのところで出た Coat Warmth を譲り受けて孵しました。
女の子がいて、今回は男の子だったのでラッキー。

ホワイトのしっぽがピンクの子と合わせて全身ピンク作ってみたいです ^^。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿