5.29.2011

クランイベント“でした”

日付が変わってしまいました、ダンス落ちまくりでブログどころではなかったハルです。

いまだ踊ってますがw

本日、クラブ雷神さんで当クランのイベントがあります(ました)。
2DJさんによるダンスイベント。前半がダークサイケで、後半がデス&ゴスメタル


出だしの格好は昨日慌てて決めたんですが、レンダリングコストが orz

だってだって、


打ち合わせ時の衣装合わせ。
どんだけ、ど派手なんだとw

で、結局落ちる人が多くて、今は比較的レンダリングコストを下げた人が多くなりましたね。
私も落ちなくなりました。

でも、そろそろファイナルダッシュです ^^;。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿