5.06.2011

あっさり(笑

RL多忙で、ほとんど家におらず、ブログUPが出来ませんでした、ハルです。
一段落付いたので、やっと遊べます。

で...土地レンタルのお知らせを書こうと思っていたのですが、気が付いたら全部埋まっていました
ありがたいことですが、いつもながらびっくりですね~。


遠景。
当初の構想通り、高度を押さえることにより、開放感あふれるSIMになっております。

大きめの区画が多いので、ショップさまが多いかなと思っていたのですが、このSIMに移ってから、全体的にはご自宅使用が多いのですよね。お店でも、スカイがご自宅のケースも。
海を利用して海底生活というのもアリですし。

そして、見学にいらして下さった方々、ありがとうございます。
今回はご縁がありませんでしたが、次回空きましたら、公式ブログでも載せますので、ぜひ ^^。


今、この景観を崩すことなく、もう少し皆さんにレンタル出来ないか検討中です。
景観のために、多少制約が付くかも知れませんが、その分便宜を図らせて頂きますが。

とはいえ、いつ作業しよう?
Luminosita del Soleも改築途中で放りっぱなしだし orz

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿