5.23.2011

相変わらずパイレーツですが...w

しばらくはパイレーツ系ファッションでいようと思っているハルです。
はい、いつもの通り、気が付いたら日付変わってましたね ^^;。


Ruru@PinoさんのG通知でガチャとチャリティアイテムが出たとのことで飛んでみました。

...服装が合わないですね、雰囲気に...^^;。


これ、過去に買った服に付いていたの色違い&スクリが入ってない?感じです。
要望が多かったので、色々作られたそうで ^^。


ガチャ1回29L$。シークレットネタバレすみません ^^;。
(どこが違うかは言いませんが)

しかし、パンクなパイレーツ服には合わない...orz

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿