5.20.2011

宣伝動画撮影 orz

ん~、やはりカメラワークのためにジョイスティック系慣れておいた方がいいかもですねぇ。
一応使える様にはしているんですが、たまにしか撮らないので練習してません ^^;。


INしてバーの下に到着したら、即クラマスからTP飛んできました。
TPは何のためにあるのでしょう(笑。

着替える暇がなかったのですが、一応、私の最近の儀式用スキンに変えています。


撮影時はインターフェース系も全部写り込むので消しています。
IMも最低行数で1秒で消えるので、合図くらいしか使えません。

画角を切り取って録画しているのですが、これの目印線がアテにならないんですよね。
バグっているとしか思えない...。
おかげでカメラワークの際の余計なカーソル説明が写り込んでしまいました...(-"-。

ダンサーのmさんには、一応モザイクかけてます。
宣伝動画の完成を、お待ち頂ければと思います。
圧縮作業しないと。というか、満足な撮影が出来なくてすみません ^^;。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿