5.02.2011

公式もUPしないと...(土地レンタル)

続けて第2弾。土地関係です。

見学の方はかなりいらっしゃるのですが、オフィサーがINしてなくてすみません。
IMなり、土地のスフィアから呼び出しなりして頂ければ、INしたときに必ずお返事しますので、よろしくお願い致します。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/38/216/23


今回空いた、一番広い土地ですね。
海に面した、静かな空間だと思います。ご自宅でもショップでも。
ちなみに、ヘアショップさんが入っていらっしゃいました。


2ヶ所続きで空いた土地です。
真ん中は海に面していないので、お得な設定になってます。
2つの土地をつないでのレンタルもOKです。

詳しくは、後ほど更新する公式ブログを見て頂くか、直接現地へどうぞ。

公式UPしないと...。
本来は、もう1人のオフィサーYの仕事なのですが、RLがあちらの方がGW中は多忙でして。
私もかなり多忙なんですが orz

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿