5.31.2011

来たGalaxy!

タイトルはスマフォではありません(笑。

昨日は素材集めの旅くらいしかしてなかったのですが、来ました来ましたよ!!


スターターから、Cosmic Galaxy のお目々の子が出ましたっ!
ん~、スターター...もうtraitなさそうとか思ってヘブン送りにしちゃった子もいるんですが...どういうシステムなんでしょうね。

宇宙好きとしては、このお目々は、とても欲しかったのですよね。
オフスプリングのお母さんからは出なくて...。

男の子なので、白か黒の子に、このお目々が移るといいなぁ ^^。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿