5.19.2011

ブログどころじゃない(打ち合わせ)

いや~、ブログを書く暇もなかった2日間でした。
結果が出ればいいのですけれどね ^^;。


お気に入りだった目のお店が閉じて久しいです(泣。
UMEDAMAさんも好きですが。

ということで、服に付いてきたプリムアイで、極端に色違いというか、Albino馬の目か?というカラーでラキボ待ちしてました(笑。

夜にINしたら、クラマスからトラップ付きの(!)IMが来て、とりあえず着替えて行きました。


基本的に人外バーなわけですが、話題は、今度行われる3回目のイベントの、宣伝動画に関するものでした。
関係ない方、話が複雑で活発過ぎて、寛げなくてすみませんでした ^^;。

私は撮れる環境がありますが、たまにしか撮らないのでカメラワークや、何よりもツールの動きがおかしいというか、切り取り画角表示の枠と、実際の動画がずれるのに悩まされています。
有料ソフトなのに...orz

ということで、速攻で作らないと宣伝どころか、イベント終わっちゃうよということで、金曜日に撮影ということに。
頑張ります。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿