5.10.2011

オフィサーの仕事

Bloggerが不具合があったようで、まとめてのUPになります。
...って、昨晩も色々やっていてUPしてないだけですが ^^;。


久しぶりに、懐かしい服を着てみました。
直しが要らなかったので、シェイプその他はあまり変化してないんですねぇ。

土地が埋まったんですが、今月末でRL都合により解約が1件、連絡なしが1件(先月から...)で、おそらく合計2ヶ所を、新たに募集かけられるかもです。

"moTions" Sea side Resort

http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/38/216/23

既に更地にして下さってるオーナーさまのところには、レンタル可能のプレートを立てておきました。
ご見学の方は、プレートタッチで詳細NoteCardをゲットして下さいませ。


オフィサーの仕事の1つ。土地の譲渡。
特殊なSIMで、私達はオーナーではないので、手続がちょっと煩雑です。
ややこしい設定の土地は、今まで私が主にやっていたのですが、 この機会にYにも覚えてもらいました。
さて、ちゃんとできますかねw

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿