5.26.2011

土地が2ヶ所空きました~

珍しく当日に更新できました、ハルです(まだ投稿してないけど)。

土地が、この25日で2ヶ所空きができました。


"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/38/216/23


1ヶ所は夕陽の映える海に向かった開放的な土地、もう1ヶ所は内陸?ながら、前はセンター広場で、角地ですが内陸なのでお得な設定となっています。

宣伝すると、割とすぐに埋まってしまいます。
ぜひ、お早めにご見学を ^^。

近頃、接客担当のYがRLで非常に忙しく、また私もIN時間がなかなか取れないのですが、どちらかといえば私の方が時間が取れます。
IMのロストが激しいです。お手数ですが、 お問い合わせ及び、ご契約ご希望の方は、出来ればNoteCardにてご連絡頂けると幸いです。
複数の方にご連絡頂いている場合は、 申し訳ありませんが先着順とさせて頂きます。


E-4区画の設定中。

当SIMの売りは、この開放感あふれる景色もあります ^^。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿