5.22.2011

フリー馬は...オマケが凄い!

Amarettoから、フリー馬の配布の案内があって、1ヶ所?ダメに決まってるじゃんとか思った人は少なくはないでしょう。案の定、増やしましたね。それでも重いですが...。


25人くらいの制限かけてるんでしょうか。
これでも凄いラグみたいで、なかなかもらえない人が続出>SIMに留まる>負荷が...。

んで、もらえる馬も、また微妙というか何というか...。


"Short Circuit"
私は実は知らないのですが、皆さん「ピッ○ロ」って呼びますね(笑。


"The Network"
マト○ックス? 攻○機動隊?(笑 個人的には、これが一番まともな気がしました。


"Cyborlossa"
 中がぁ、中がぁぁ。


馬は別として(?)、オマケがこんなに付いてます。
ジャンボパックの餌や塩は魅力的ですよね。
正直助かります。

Yのところでニューコート馬が出ました。
同時に買ったスターターなので、うちでも出るモノなんでしょうか。
ヘブン送ろうかと思ったけれど、もう少し様子見ですね。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿