5.27.2011

VAMP ASH Gothic Horror the night 3 PV

自分でも結構忘れていますが、気が付いたら長いことVampireやってるんですよね。
積極的に狩りすることもないのですが、これも気が付いたら、あと少しでタイトルが変わるという...。
そろそろ本格的にフォエバー化を考えなければいけないのですが、血の乾きに彷徨うロープレが好きだったり ^^;。


そんなこんなで、以下、思いっきりコピペで申し訳ありません ^^;。
元々どなたが書いた文章なんでしょう?

--------------------------------------------------

吸血鬼Bar Vamp!Ash (ヴァンプ・アッシュ)が、今年3回目となる
ダンスイベントを行います。

5月29日(日) 22:00開場
22:30~ DJ Itakeru  ダークサイケ
23:30~ DJ POWDER  ゴスメタル~デスメタル

今回のハコは、なんとclub雷神!

今回はDJ2人からはヴァンプ・イベントらしいダークな音を、
そして妖艶なダンマスからは魅惑的なダンスをお届けします。


ただ、過去のイベントに参加いただいた方なら分かる
「大人の事情」というやつで、最近流行のUST中継は
できません><
なので、ぜひclub雷神にお越しいただき、体感して下さい。

人間、アンリアル、そしてタイニーな皆さんのご来場、牙を
といでお待ちしておりまーす!

club雷神
http://slurl.com/secondlife/Andresson/242/156/26

Bar Vamp!Ash
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Fancy%20Island/92/28/21

--------------------------------------------------

以下は、リテイクも含めて案外苦労して撮影&クラマスが編集したPVです。
長いのは見応えありますよ~。

PVショートバージョン




PVロングバージョン




さてと、打ち合わせの時間だ、IN...って、落ちたし orz

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿