5.28.2011

【訂正】明日! Gothic Horror the night

いきなり修正です...イベントは今日ではなく明日です ^^;。
素でボケてました orz

とうとう梅雨入りした関東ですが、暑さに弱いので真夏が怖いハルです。
梅雨もどうかと思いますが、猛暑はもっと...。

さてさて。バタバタと準備したクランのイベント「Gothic Horror the night 3」が、とうとう今日行われます。
詳細は昨日のブログをどうぞ~。


今回はクラン本拠地ではなく、場所をお借りしてのイベントです。
DJさんがリレーするので、曲調がサイケ>ダークメタル、デスメタルと変わります。

皆さんの衣装も楽しみですね ^^。

ちなみに今まではVampの集まりというのもあって、ど派手なのは無かったんですよね。というか、真っ黒が...(笑。
おそらく今回はサイケデリックなファッションも多いことでしょう。

もちろんクラン外、ヒューマンな方も参加OK、大歓迎です。
あまり集まると落ちますが ^^;。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿