5.01.2011

ぬくもりの感じられる場所

優先すべきは、やはりRLですよね、ハルです。
ブログが、RLでバタついてまして、2日続けてのUPです。よくやってますが ^^;。

お友達のwさんのお店、まだあるかなと思って飛んでみました。


まだありました。家具は片付け中で減っていましたが。
wさんもいらっしゃいました。


どうも、私はお店の作り込みが苦手で、wさんの様にひとつひとつ、アイテムを選んで並べてというのが出来ません。
おそらく、あちこち観て回って揃えた厳選されたアイテムで出来上がっていた空間なのでしょうね。

カフェを閉じて、しばらく休養だそうです。

焦ることは何もありませんし、好きなところへ行って、ぶらぶらして、気が向いたら、またどこかで暖かい空間を作って再開もありではないでしょうか。

お疲れ様でした。ゆっくりパワーチャージしてくださいね。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿