5.30.2011

Gothic Horror the night3 無事終了

落ちまくりましたが、何とか無事終了しました。
クラブ雷神さん、DJの方々に感謝です ^^。


出発直前に服を物色するY...前の日に済ませておこうよ...。


iさんのダークサイケ系からスタート。
サイケファッションって案外男性モノは難しいみたいですね。
そういう私もスチームパンク系ですが ^^;。


後半、Pさんのデス&ゴスメタル。
あまりの重さに耐えかねて(?)レンダリングコストを下げました ^^;。

落ちまくりでしたが、それは私のマシンか回線の問題だと思われます。
最後の最後で別のイベントの打ち合わせに呼ばれて、その場にいられなかったのが悔やまれます(泣。


反省会?と次回の打ち合わせ。
日時やジャンルは大体決まったかと。

今回の反省点を生かしつつ、楽しいイベントになればいいですね。
もちろん、Vampらしさは失わないように ^^。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿