5.21.2011

POTCが封切り開始でしたね!

皆さんはパイレーツ・オブ・カリビアンの4作目は、もう観に行かれたのでしょうか?
私は少し待ってから行こうと思います。


ということで、意味もなく、海賊ルックです(笑。
POTCというかジョニー・デップ作品は、ほぼ網羅している私にとっては、特にPOTCの1作目はツボってるんですが、さて4作目はどうなんでしょう。バルボッサさんが出ているだけマシ...orz

このコス?のために大枚はたいて2着目なのは我ながらどうなのって感じですが(色違いを既に持っている ^^;)。
あ、Cipherさんのです、念のため。


このままの格好で馬の世話、SIMの管理...テナントさんが驚きそうですね ^^;。

どちらかというと、かなり昔買ったLHのアサシンなんかの方が、雰囲気は合ってるかもデスね>映画には。

ところで!
フリー馬の配布、やっと飛べてもラグでもらえません
そのせいでますますSIMが重くなるのでしょうね...。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿