11.06.2008

ニュービーさん軟禁(違

テナントさまの紹介記事を、店舗ブログに書いている最中にオーナーから「ニュービーさんを軟禁に行くぞ!」...へ?

とりあえず、テナントさまの記事を載せました。





「petal」さまです ^^。安価で良質な家具を置いていらっしゃるお店です ^^。

"moTions"
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/238/43/21

こちらの2Fに入っておられます。興味のある方は、ぜひ!

さて、一段落してTPしてもらった先は...チュートリアルのところでした。
私、実はチュートリアルすっ飛ばしているので、やったことないんですよね ^^;。





オーナーがナンパ勧誘中、看板に登ってマッタリ...。

だってね~、右も左も好みも今後の方向性も分からないニュービーさんを勧誘するって、ある意味、その人のやりたいことがはっきりしない状態なのに、半ば強制的に引き入れるわけで、いいのかな?って思っちゃうんですよねぇ~ ^^;。

まぁ、そういう私もミワさんと出会って師匠と出会って、その縁でオーナーとも知り合って今があるわけで、出会いは大切ですよね。なので無下に否定もできないんですよね。こういう出会いも面白いかなとも思うので、難しいところですが...w

いきなり、うちのスタッフになることを快諾...びくりー @@

今日はLAラジオの日。
GIMで番組名間違えるのやめましょう>1号店店長w





右から2番目が、新しくスタッフになったニュービーさんです ^^。
SL歴2日でスタッフって...私も皆さまのおかげでスタートダッシュが割と色々早かったけど、すごい早さですね ^^;。

dさん、入社おめでとうございます ^^。
アホなことばかりやってる当店ですが、これからもよろしくです ^^。

オマケ。





1号店店長が、コタツとお茶とミカンを買ってきました。
そろそろ冬ですね...さもい...。

0 Comments:

コメントを投稿