11.01.2008

ハロウィン!

RL出かけていて更新遅くなりましたが、ハロウィン当日はしっかり遊びましたよ~ ^^。





今回のテーマは「魔女」 ^^。

この格好でイベントに参加。
よく行くチャットキャンプのイベントでは、敗者復活でかなりもらえたみたいです(後日引き替え)。
先日のビンゴでも結構儲けたので嬉しいっ!w

やきとりやさんに人が集まっているので行ってみる...
実は最近たまにお邪魔しているのですが、いきなり仮装して行くのもどうかと迷いましたが、勢いで行ってしまいましたw

途中で帽子をもらって、ダンシング!





この帽子、ヒットです ^^ 来年も使おう(ぇ。

遊び疲れてASHへ。





師匠もいらして、みんなでアイスw

これは店長のアンジェさんから頂いた3段アイス ^^。
ハロウィンって無料でお菓子とか配って楽しいですね~!
色々ゲットして遊びまくりましたw

疲れたけど楽しい一日でした!

次のイベントはクリスマスかな? 今から楽しみです ^^。

0 Comments:

コメントを投稿