11.23.2008

お客さまっ!

スタッフの人数も揃いつつある "moTions" 。
1号店店長が、戦隊モノボール(7個セット)を持ってきたので、みんなで遊びました。
ユニフォームは某所のバーテンダー用のフリー品で、私のもう1つのバイト先?であるところのユニフォームでもあります ^^;。

画像を載せる前に。

昨日いらしたお客さま。やはり建物の構造が分からずお悩みの様なので、お声をかけましたら...「指輪を...」...う、うう、うちですかっ?!
慌ててお店にご案内。緊張して噛みまくってすみませんでした orz





なんだかんだと、これが一番人気あるかもな、ダブルカラーシリーズのベーシック。アップ過ぎて艶部分の写りが妙ですが、シンプルで仲間内ではウケがいいみたいです。まぁ商品としてどうなのかは別ですが ^^;。

私がいるとゆっくりお選びになれないと思いましたので、何かあったら聞いて頂くことにして、カフェで待機。
ドキドキドキドキド(ry...マジですっごい緊張してました ^^;。

シャウトモードで、ときどきやり取りをしつつ、セットではなく、単品でベーシックの男女と、3ポイントの女性モノをお買いあげ頂きました。感涙 (TT)...

どうも場所が分かりにくい様なので、私の店舗前に出るSLURLは、こちら

"moTions" 内 *StarGleam* (お店の前に出ます)
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/211/62/28

2号店(リゾート)の方にも置いてあります。

"moTions Resort"
http://slurl.com/secondlife/Dangsan/220/96/21

TP地点がカフェの前で、ベンダーはカフェの中にあります ^^。

いや~、なんか感動です。って、売れるたびに感動ってのもアレですが、これって、とっても励みになります。次の商品のデザインもほぼ固まってるんですが、その前に一応チョーカーとピアスもベンダー作らないと...。

とりあえず。
カップルリング、見るだけでもよろしいので、見ていって下さいませ。それだけでも励みになりますので ^^。
クリスマスじゃなくても、カップル、ペアでなくシングル使いでも、日頃の気取らないお洒落アイテムとしてとか、ギフトにお使い頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

さて。時間を遡って...





......痛い子戦隊 "moTions" ...?
これは後ろからの画像です。正面は、お店のブログにでも載せましょうかね...w

ASHラジ中は、従業員はすべてこの格好でやってました。





コップを磨くバーテンダーの図w

放送終了後。みんなでASHに移動。





otticoのゆーきさんと共に。
今回のASHラジプレゼントは、ゆーきさんの眼鏡。欲しいけど、競争率高そう ^^;。応募しましたけど、無理だろうなぁ...。

先日教えて頂いたペペロンチーノの作り方は、大変参考になりました。美味しかったです。ありがとうございました(ってここに書いても意味がない ^^;)。

...ゆーきさんみたいな人気店をお持ちの方は、それはそれで、次回作に期待されるプレッシャーとかもおありなのでしょうか。羨ましい限りですが、私も1つだけ手に入れたモノがあります。

それは...
気に入って、買って頂いたときの感動

正直、とても嬉しいのです。この気持ち、大切にしたいです...。

4 Comments:

Youki (ゆうき) さんのコメント...

どういたしましてw
パスタのレシピくらいならいつでもお聞きくださいw

てれてれpopo さんのコメント...

昨夜購入させてもらった者です(〃∇〃) てれっ☆
彼とのペアに2個つづ買いましたw(あの後もう2個かったのです~(笑))
シンプルで丸みのがあり、大きめな指輪がほしくて探しまわってやっとめぐり会えたお品でした^^
帰りにお話できなくてごめんなさいTPしすぎてヘトヘトだったのです・・・実は・・^^;
つけてもやっぱり素敵w
彼も喜んでくれましたよ~^^v
目立たないようで存在感のある想像したとおりでうれしかったですw
ただ、私はきらきらしたのが苦手なので、毎回INするたびにきらきらをOFFにするのが少し面倒です^^;実は一個スクリを消してしまい駄目にしてました;;
今度彼とカフェに行きますね^^
素敵なペアリングをありがとう┌○"

-ハル- さんのコメント...

おおおおおお?!
ゆうきさん!(あ、本文、ゆーきさんと書いてる...)
まさかいらしてくださるとは...びっくり @@
まさか読まれるとは思いもよらず...
コメント、ありがとうございます ^^;
パスタ。
簡単で美味しいレシピがありましたら、またぜひお願いします。
凝ったのは無理かもなので ^^;。

-ハル- さんのコメント...

書き込みの最中に Σ(@@ )
てれてれさん、お買いあげありがとうございます!!
とても嬉しかったです ^^;
私の作るモノは、私が欲しいモノなので
基本、そんな感じになってしまいます ^^;
なるほど...
ブリングの状態保存までは考えてませんでした
参考になりました!
1つ無駄にしてしまったお詫びに、何か考えさせて頂きますね ^^;
本当にありがとうございました!!

コメントを投稿