11.17.2008

本店増築?と気晴らしと

なんか最近「ナントカとナントカ」とか「ナントカ&ナントカ」なタイトルが多いですね。まぁ一日に色々やってるのでしょうがない気もしますが。

まずINして、やっと出来上がったダブルカラーシリーズのSS撮影。
カップルペアリング(ばら売りもします)、チョーカー(男女別あり)、ピアスの3種類。

リングの販売準備は一部ですが、ほぼ出来ました。
近日中に置かせて頂きます。

カミングスーンの看板は置いてあるので、興味のある方はこちら
(向かって右上の2Fにあります)

"moTions"
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/238/43/21

って、リングのラインナップは、1つしか載ってないので分からないけれど ^^;

商品撮影、この辺で妥協...





商品って、RLでもSLでも、撮影が一番面倒かも~ orz
まぁ、SLはピント合わせやらホワイトバランスやらは要らないんで、カメラワークだけで済むのが、かなりありがたいですけどね。(RLでもネットショップやってるんで...何かは内緒w)


マイクロプリムをいじったあとに、本店改装のために建物をいじるという...でも、位置とかは正確に電卓まで使って合わせてますが。





本店上空、パーツ取り状態の本店の一部。
...あまりこの話には触れたくないので、さらっといきます。
まぁ色々ありました...本店建物入れ替えの際には、連絡等はよろしくです>オーナー(ここに書くなって話も)。入れ替えてから増築です。じゃないとまたヤバいです。テクスは多分間に合います(だからここに書くなって)。

スタッフdさんが、面白便利なツールを見つけたそうで、もらいに行きました。dさん、色々見つけてくるな~。

気晴らし漫才。





「なんか、たかられてる気がするんですけど ^^;」
確かにそう見えなくもないですねw

その後、先日知り合いになったyさんも合流してASHへ。
ASHも閉店時間になり、お店に戻ってきて、放置してあったキャットタワー(しつこい)棚に登ってみる。

私もそうでしたが、SLって、はじめて1ヶ月くらいで、何となくスランプになる気がします。
yさんも多分そんな感じかも。また一緒に遊びましょうね ^^。

0 Comments:

コメントを投稿