11.05.2008

悪のり...w

やきとりやさんのビンゴ大会中、先日ゲットしたフルートで遊んでいたのは私です、すみません ^^;。





ちなみにこれ、音楽が再生されるのですが、2人でタイミングを合わせないと見事な不協和音になってしまうので、仕方なく1号店店長はヴァイオリンです(でも音楽にはヴァイオリンの音色はないんですよね~、バンドネオンあったらいいのにね)。

今回は当たらなかったなぁ~、ここに来た当初は、3日続けてビンゴ来てたのに...。

本店に移動したら、リンゴをもらいましたが...





リンゴをかじるアニメのあと、こうなります orz
白雪姫かいっ!

ダンスがなかなか皆さんとシンクロせず、ホームに飛んでから戻ったりと四苦八苦。なんでだろ~?

やっと合ってきた一コマ。





悪のり...





フレキシプリムなんで、動くとすごいことになりますw


うちのオーナーから、テナントさんが増えてヘルプ要請が来たのですが、間に合わず...
既に入っていらっしゃるテナントさんのところでギターHUDを購入、テナントさんと3人でユニゾン(3人で、この距離でユニゾンとは言わないかな?w)





このHUD面白いです、(街頭でフォーク弾いてそうな)1号店店長みたいな感じのもあれば、速弾きもあり、手と足が別に制御できるんですよぉ~、これは“買い”ですね!

あ、うちの本店は、こちらです ^^。

"moTions"
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/238/43/21

毎日のようにテナントさまが増えてきて、スタッフも買い物が楽しみです。フリーアイテムもありますので、ぜひ一度足をお運び下さいませ ^^。

0 Comments:

コメントを投稿