11.07.2008

オーナー改造(ぇ

2号店リゾートの敷地内にあるサンドボックスで商品の改良をしていたところ、隣の敷地からいらっしゃった方が...





一応テナントさま募集中...
サンドは実質ほとんど独り占め ^^;

"moTions Resort"
http://slurl.com/secondlife/Dangsan/220/96/21

リゾートの敷地は海外のSIMにありまして、隣がオバマ陣営応援してたっぽいんですが(顔写真の看板がデカデカと飾ってあって、カフェからよく見えました ^^; 今は見えないっぽいな~)、そこのメンバーだそうです。

“おめでとう”と言ったら、ありがとうとのことで。
まぁ私的には“日本にとって”良いか悪いかは今後の動向次第で何とも言えませんが(選挙が終わってから、その辺を追求し出す日本のマスコミって...日本って、つくづく平和ですよね~...アメリカの動向って日本に大きく影響するのに、まるでお祭り騒ぎを眺めているような報道ばっかりでしたもの)。

何でも、彼は東海岸マサチューセッツ州の島の方だそうで(この時点で、へ~、マサチューセッツって海沿いなんだ~と思っていた地理音痴な私)、最近は日本人観光客もチラホラ訪れる風光明媚なところだそうです。「貴女もぜひ来るといい」...まぁ行ってみてもいいですが。基本的にアメリカより欧州か南国リゾートの方に行ってしまう私...^^;。

さて。
ウロウロしていたら1号店の方に先日軟禁勧誘した、スタッフのdさんがいらっしゃることが分かり、飛んでみました。お~、たった3日で随分雰囲気変わりましたね~ ^^。
(初日の2時間後からアバ変わっていた私が言うのもナンですが)

AOに興味があるとのことでしたが、セットのAOはニュービーさんにはちょっと高いかも&カスタマイズにはちょっと知識がいるかもなので、一応基本のZHAOIIだけ渡しましたが、当分は要らないかも...?
一応安いAOの置いてあるお店で、試し方とかは説明しましたが、ご本人も当分要らないとのことでした。

私もAOは最初の一月くらいは使ってなかったですし、構造を理解するとか設定とかも、3日目の人に説明する自信がないです ^^;。
ちなみに、私は割と高いAOセットを過去に買ってまして、割と頻繁にバージョンアップがかかります。これに数種類のAOパターンを放り込んで切り替えて使ってます。メニューを開かなくても次の動作に移れるのが便利 ^^v。

そうこうしているうちに、オーナーからIM。「何してるん?」
3人でアリスチックでゴスロリなお店で遊んでいたのですが、何も答えずTP。女性アバで3人おソロにしていた1号店店長が上空に逃げて「ド阿呆~!」...へへへ ^^。





画像は、何と手前が私(の男性アバ)、奥が1号店店長...dさんが「逆になってる@@」 ははは ^^;。こんなのしょっちゅうですから...w


閑話休題。
前々から、全然服を着替えないし、おへそが見えているしで不評だったオーナーの服装。なんかいいのに着替えたい、セレクトしてくれというので、私の思いつく、オーナーに似合いそうなお店巡りを開始。

最初に行ったお店では、ちょっとサボっているのか季節に追いついていない感じでいまいち...

次に案内したのが、こちら

*ARGRACE* Main Store
http://slurl.com/secondlife/zushi/183/106/24





SL内では、男性服ってほんとに数が少なくて大変というのがありますが、探せば割とセンスのいいお店もありますよね。男性アバも作ったので、こういう情報も欲しいところですが、とりあえず私の気に入っているお店の1つです ^^。

「パンツと靴は着替えたくない」と言い張るので、はっきり言ってコーディネート難しいんですがっ!





バックスキン系のジャケットをチョイスしてみて、ん~、何とか収まったかなぁ...
...せめて靴履き替えるとか、オフの日はパンツをジーンズにするとか、靴も黒っぽいの買って欲しい...。パートナーの統括店長だって、きっとイケメンオーナーを望んでいるでしょうに...。

とりあえず2号店に飛んで、仕事の確認をしてから、オーナーは落ちました。
今日あたり、靴とか髪もどうにかして欲しいと思う...。というか、全面的にいじりたいですねぇ...w

0 Comments:

コメントを投稿