11.19.2008

ベンダー設定ミス orz

緊急?のお知らせです(そうでもないか)

なぜかベンダーの設定ミスってて、買えない状態でした orz
おかしいな、あんなに確認したのに...

てことで、今は多分買えます...買えなかったら1Fにいますので(多分)、連絡下さい ><





これはダイヤモンドカップルリングのベーシックセットのベンダーです。
ちなみにセットだと150L$です。リーズナブルだとは思うのですが ^^;。

女性のみ3ポイントとか、単品売りもありますので、よろしくです。

こちらの2Fにお店あります。

"moTions"
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/238/43/21

近いうちにリゾートの方にも置かないとなぁ...改築はやめたいな ^^;。
(オーナーがカフェ改築してお店スペース作れと言うのですが)

あ、今ラジオ流してます、それもよろしかったら当店でお聴き下さい ^^。

0 Comments:

コメントを投稿