11.04.2008

なるほどね(アクセ編?)

第1弾。夜になって、またトレハン行ってきましたのでw

INして恒例のお着替え...ん~、手持ちの服がいまいち合わないなってことで、本店に飛んで目的のスカートを...おおお? Σ(- -ノ)ノ !?

お店の前が隣のSIMなんですが(オーナーさまは一緒ですが)、少し前から再開発?が進められていたのですが、ど真ん中に巨大なツリーが!





ハロウィンイベントが場所によってはまだやってるSLですが、世間はもう次のイベントを目指しているんですよね。多分クリスマスが終わったら速攻でお正月な、百貨店並のディスプレイ変更があちこちで起こるのでは...いや、一応海外のゲームだし、それはないかな? どうだろう、8月スタートなので分からないですが ^^;。

ん~、カテゴリーに悩みます。
これってショッピングだけど、私的にはモノ作りかなって気もします。もちろん欲しくて買ったんだけど、なるほどね~って思ってしまったので。

先日のトレハンの制作者の方のお店が気になり行ってみました。
...オーナーの車ってここのじゃん、友達の月の形の乗り物ってここのじゃん、あ、あれもここの(ry...。要するに有名店だったのですね、知りませんでした ^^;。





1号店店長はドラゴンを、私はアクセを購入。
このアクセで知った手法。私もアクセ作るときに参考にさせて頂きます。ほほー@@。

うちのオーナーからIM。なんと、あのショップさまがうちの3Fに! 前にご紹介した S-shop さまではないですかっ! う~ん、エ_系はどうのと言っていたオーナーですが、S-shop さまはOKなんですかね? ^^;。まぁ店長’s は全然OKですが! 愛用させて頂いてますが!





こんなのとか ^^;。
これって修正可能なんですよね。今度、使ってないのを他の文字に入れ替えようかしらw

0 Comments:

コメントを投稿