11.20.2008

オリゼーーー!

毎週水、土曜日はうちのお店ラジオの放送日なんですが、水曜日は「ひとみと達磨のRadio Angel」です。...が。なぜかメディア設定をして再生ボタンを押し直したりしても再生されず、リログで何とか聴けました。その間にお客さまが約2名ほど去られてしまいましたが orz

放送終了後、新しいスタッフさんたちとお話していたら、なんと達磨さんがいらして下さいましたっ!





きゃ~~~ オリゼ~~~~~~~!!

思わず1号店店長に「落ち着け!」と言われるほどに、過剰反応 ^^;
なんてったって もやしもん 大好きですからっ! えぇ、手元の単行本はすべて特装版ですからっ! 巨大なA・オリゼーぬいぐるみと一緒に寝(ry
(関係ないけど、あの箱取りに行ったときには恥ずかしかったなぁ「お店の方へ この箱は開けないで、このまま売って下さい」とか注意書きあったなぁ...)

...話題は達磨さんの話でした...

達磨アバター? な達磨さんですが、普段は多分...





...なんか、多分普段も、色んな格好してそうですね。サムソウス...
本体は肩の達磨エンジェルだそうで...(まるで師匠みたいな...)

オリゼー...もらいものだそうですが、その人に売ってもらえないかしら...(かなり真面目に考えてる) はぁ~~~ オリゼー!(しつこい)

まぁ...色々とアホやったり、モールもかなり充実したり、やっと本職?のアクセ作り&販売が開始できて、検索キーワードに「クリスマス お揃い カップル プレゼント」とか入ってて嬉しいハルがいる(かもしれない)お店は、こちら(長い)

"moTions"
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/238/43/21

一応ブログみて来て下さる方もいらっしゃるみたいなんですが、カフェから拝見していると、迷ってますよね ^^;
モール内移動用テレポーター設置しようかしら...

私のお店は、カフェに向かって右側の階段を登ったところの2Fにありますです。師匠と一緒に出店させていただいてまして、それぞれ無料アイテムも置いてたりしますし、他のテナントさんもバラエティに富んでますので、よろしくです ^^;

0 Comments:

コメントを投稿