11.04.2008

ハロウィントレジャー(海外編?)

説明や進行がすべて英語なので、多分海外のモノだと思うのですが、師匠から「アイテムや服がもらえるらしい」とIMが来て、行ってきました。
...英語長いね~ん...英語いけてスプラッタ好きの1号店店長連れて来れば良かった(って寝るって帰っちゃったけど)。

Haunted House 2008 Pulse Hallowe
http://slurl.com/secondlife/Pulse/80/222/42

タイトル長すぎて切れてるのか、言語によってはこう呼ぶのか不明なのですが、とにかくハロウィンイベントです。

HUD装着すると、画面が狭くなる...このHUDが何のためにあるのかはよく分かってません(をぃ)。
とりあえず、飛べない、レーダー効かないと、色々設定されてますね...。

最初の部屋にあった手記? によると、どうやら過去に殺人事件があって、6人の生徒が死体で発見された、と...。
舞台は廃校だと思われます。

順不同ですが、こんな感じ。





ミラーからゾンビ?





元教室でしょうか。
イベントの内容的に、推奨設定が深夜なんです。なので設定変更忘れて撮ると、こんな感じで暗いです(これでも少し画像処理で明るくしていますが)。

手に持ってるランタンと、あと1つライトっぽい?のは入り口で無料でもらえますが、あまり意味ありません。気分的に持ちたくなるんです。

えぇ、苦手ですともっ! お化け屋敷とかっ! 誰もが認める怖がりですともっ!(威張って言うことでもないですが)
アイテムもらえるのでなければ、正直このイベントは遠慮したかったくらいです...orz





ミッションクリア直前で挫折。てか、眠くなりまして...ほどなく師匠も落ちたのですが、師匠はコンプされたんですかね?
今晩、再チャレンジします。怖いけど、乗りかかった船からは下りませんよ、頑張ります(泣。

0 Comments:

コメントを投稿