11.09.2008

さよならTRF DJナイト?!

前日熱を出していたオーナーから早い時間にIM。

本店を更に改造したいとのことで、3Fのフロアが少し広くなっていました。
...もうちょっと丁寧に改装できないですか、オーナー orz

拡げたスペースで何をやろうかという話になり、定期的にフリマなんてどうでしょうとか言った瞬間に、いろいろとアイテムのリターンを食らいました...。言ってる途中で設定変えないで...。
というのは、もしフリマをやるなら、時間制限を設けて自動でリターンした方が楽だよねって話になり、これまで実質何も設定されていなかった、グループ外でのアイテム設置を、12時間でオートリターンに設定したらしいのですが、それが一気に戻ってきました orz

まぁ、面倒でタグを変えてなかった私も悪いんですけどね...。

またしてもオーナーのずさんな頑張った増築のせいで、床やら壁やらの位置が誤差でまくりで、夕飯を挟んであちこち直しまくりで、数値入力で何とか1Fの2/3くらいまで直したところで...

「小室さよなら TRF DJイベントやるぞ!」

...そうでした。オーナーはTRFフリークなのでした。桁外れの詐欺できちゃう人のファンなのでした...。
続きの修正をしようと思っていたのに、着いたら中庭が既にライブスペースと化していました...。

お客さまも数名いらして、TRF、グローブなどのリミックスを中心に流れていましたね(よく分からないけど)。





即席照明&即席スクリで、即席VJも兼ねてみました。
ザ・“moTions”従業員s w





お客さまのシャボン玉パーティクル。綺麗!!

この後、ASHに飛んでお話していたら、ASHラジのゲリラ放送が始まるとのことで、急遽、既にメディア設定していた本店に戻り、放送を聴きました。
...え~っと...ぐだぐだ? ^^;。

放送終了後、なんと、さっきのオーナーの建物修正で、2Fの床が一部ないとか、陳列棚がなくなっていることが分かり、必死で復旧作業...既に色々限界状態...。

すみません、テナントの方...。
体力の限界で、直し切れていません...今晩にでも、少しずつ直します。

ていうか。オーナー...お願いですから、もう少し丁寧に改築して!!(切望)。あまりの慌てぶりに画像すら撮るの忘れていましたが、酷いもんでした...orz

修正中もあちこち不具合ヶ所を教えて下さっていた、つい先日なくなった吉原の「睡蓮」のバーテンダーさんでいらっしゃるBさんと師匠ですが、話の途中で、睡蓮のもう1人?のバーテンダーでいらっしゃるTさんの消息が掴めたとのことで、行ってきました。





メインランドに、ご自分のお店をお持ちになっていらっしゃいました。

こういう雰囲気って好きかも。またお邪魔しますね ^^。

2 Comments:

とら さんのコメント...

おおおおおお!!
はじめましてっ!最後のお店のオーナーのTrappです^^
来ていただいたのに、からっぽですいません^^;
ぜひぜひまた遊びにきてくださいねぇーーー^^

-ハル- さんのコメント...

おお、トラさん、お久しぶりです!!
その後も行ったのですが、pさんに一度お会いしただけで ^^;
またお邪魔させて頂きますね ^^

コメントを投稿