11.28.2008

知り合いのお店のリオープン

私がSLを始めた初日にお会いしている方が、しばらく閉鎖されていたお店を移転、再開されました。

! BAR PRAKTICA
http://slurl.com/secondlife/Colors%20Island/37/56/22

ここのカオス具合が好きなんですよね。特に何かあったりなかったりで、とにかく気分的に落ち込んでいる時なんかは、私的には一番落ち着くかも知れないお店です。
もちろん移転して内装は変わったのですが、集う人たちは変わりませんからね ^^。





今度はSIMの西側、海沿いなんですね~。
夕陽が綺麗です ^^。

たまたま、エラい姫系ファッションでお邪魔してしまいました ^^;
(いあ、好きなんですけどね、ゴスロリも姫も...パンクもカジュアルも何でもですが)

毎週木曜日はLegsさんの移動バーの日。
"moTions"一同がまったりしております(マテ)。
というか、なぜかうちのオーナーがLegsのスタッフになってたり ^^;。





ayuyuさんがちょっと抜けている間にカウンターを守る私、
銃を構えてLegsを守る1号店店長...ナンカチガウ...


毎度お馴染み、私のお店への直通...^^;。

"moTions" 内 *StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/211/62/28

2号店(リゾート)の方にも置いてあります。

"moTions Resort" 内 M's Cafe
http://slurl.com/secondlife/Dangsan/220/96/21

カップルリングというか、リングがメインになってます。
クリスマスのプレゼントなどにいかがでしょう?
(と言いつつ、男女とも個人使いの方が多いのですよね)

チョーカーとピアスもベンダー作らなきゃ orz

0 Comments:

コメントを投稿