11.14.2008

クリスマスに向けて(カップルアイテム)

昨日はINしてからしばらくモノ作りに没頭していました。
単に自分が欲しいアイテムが、なかなか売ってないってのもありますが...w





シンプル過ぎますかね?
これでもテクスも選んで色々工夫はしてるんですがw

SLにおいての昼夜の差というか、光源ってアクセサリーに影響大なので、頭の痛いところです。テクスを貼らないで光沢だけにすると、夜に見るとグレーだったりしますからね。

自分がしたいアクセって、案外こういうシンプルなのだったりします。
お揃いでチョーカーとかもいいかなと模索中。

自分が使いたいからこそ拘る部分もあって、一応ブリングしますが、リングって小さくて、最初クリックでON/OFFにしてたんですが、急いでるときに限ってアバが動いたりするんで、 チャットコマンドに変えましたw

ちょうどクリスマスも来ますし、バリエーションや組み合わせを増やして販売予定ではあります。

お店はこちらの2Fと、一応リゾートのカフェ内にも置く予定です。

"moTions"
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/238/43/21

まだ画像用意してないし、お揃いのアイテムやバリエーションも揃ってないので、適当な画像だけ...





ダイヤ入りのカップルリングとか(ブリングした瞬間)





ルビーとか。
サファイアやオニキスなんかもいいですかね。

女性バージョンだけ石の数増やすのもありだし、組み合わせは選んで頂くのもありかなとか。

お揃いのチョーカー作りたいけど、本店の改装とかち合ってしまった。どうしよう...。

本店営業日で、入り口前で遊んでいる従業員s。





モノ作りしたいよぉ~...。

0 Comments:

コメントを投稿