11.03.2008

ちょっと感動のトレハン

本日、第2弾です。

昨日、統括店長(オーナー夫人)が持っていたフルートが気になって、教えて頂いて行ってきました、トレハン。

Hidden Treasure of Dragon主催
アドベンチャーゲーム「時の失われた館」

http://slurl.com/secondlife/Desicalm/233/111/36

ハロウィンイベントですが、さっきINしたら、まだやっていたので、もしご興味がおありなら、ぜひお早めに ^^。

HUD装着で進むのですが、このHUDが凝ってます、すごいです、カンドーしました!! 物語もハロウィンらしいものでしたね。素晴らしいです ^^。

インビテーションを受け取って、不審に思いながらも古びた館へ訪れた主人公、という設定でしょうか。





壁の肖像画が...(モデルは制作者さまらしいですが)





某有名アトラクション施設のフォーンテッドマンションみたいです。

実はINついでに師匠もお誘いして、3ラップ目(!)行ってきたのですが、どういうわけか、普段トレハンが得意な人の方がハマるみたいですね~。1号店店長も師匠も途中のステージで引っかかってました。





ちなみに、ラストステージは、出口がありませんw
今日、制作者の方とフレの方が同時進行してまして、INした制作者の方に聞いて頂いたところ、出口は作り忘れたそうですw
TPで帰りましょう ^^;。

もらえるものはフルート1つなんですが、このフルートがまた...素敵です、クリエーターさま...@@。

こういうトレハン、もっとやりたいです。情報プリーズw
もらえるモノメインもいいですが、こういう凝ったのもいいですね~ ^^。

0 Comments:

コメントを投稿