11.16.2008

シリーズ展開と本店改築

チマいものから、建物まで一日に取り組むのはしんどかったです...。

ダブルカラーのカップルリングのシリーズ。
どうせなら他のアイテムもと思って作ってみました。





チョーカーとピアス。
なにげにプリムの裏技満載だったりw

これだけ見ると、ちょっと派手というかフォーマル気味かもですが、してみるとそうでもありません。そんなに大きくないし。
ちなみに、これもチャットでブリングのON/OFF可能です。





「Comming Soon」状態の看板を置いてみる...ベンダー作っている暇がないんです。最終確認もしないとだし orz


ASHラジの日でしたが、オーナーがいじり倒した建物を、ここらで思い切って改築しようということになり、本店の上空500mにて、黙々と作業...
途中からオーナーも混じって、私が作ってリンクしたものをコピーしてもらって、何とか現在の本店+α の体裁を整えました。

そんな本店は、こちら

"moTions"
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/238/43/21

オーナー...ちゃんとテナントさまに告知してね。
建物入れ替えにどれくらいかかるか分からないけれど、その間スタッフ以外出入りできなくなっちゃうし。

あ、誤差が出ていて商品が陥没または浮いてしまうかもですが、基本的にはテナントさまには影響がでないようにしますです。
......ミスらなければ(をぃ。

商品、いい加減ベンダー作りたいんですけど...。

0 Comments:

コメントを投稿