11.05.2008

エグいトレハン orz

昨日の、海外っぽいハロウィンイベントのトレハンの続きに行ってきました...死んだ...orz

実際には、このイベントは既に終了しており、各種ギミックが撤去されていました。それでも、一応最後まで行きたいのが人情? いあ、私は別に行かなくてもアイテムだけあればいいかなぁ~...。

謎を解いている暇もないので、所々ショートカットして行きました。

で、問題のエレベータ。ヒントは画像の中の数字ではなくて、色だったのですね(被害者の名前に色名が入っている)。





乗ったエレベータは、なぜか下に落ち...

い~~~や~~~~~~!

死ぬ、助けて、もうTPする、吐きそう...orz

落ちたところでパニックを起こした私は、ここの画像なんか当然撮っている余裕はありませんでした...なんか、内蔵の中? 足場は動くわ、テクスは動くわ、隙間に挟まるわ、落ちるわ...もうやだ orz

TPしてもらった場所が、これまた、真っ赤...





迷路になってるんですねぇ...赤い暗い迷路...途中には「惑星のさみだれ」に出てきたみたいな泥人形とかあるし(誰も分からないと思うぞ>自分)...もう早く出たいよぉ...

結局最後の部屋は撤去されたあとで、一足先にたどり着いていた師匠にTPされた先は、こんな感じの空の上でした。





ここにいても意味がないし、私のHPが底を尽きかけていたので、ChouChouSIMへTP...





りんごをかじって横たわってみる...ほんとにこんな気分でしたので...

想像以上に、怖いのとグロいのが苦手な私...我ながら再認識 orz

ところで、装着させられたHUDって結局何だったんでしょうね? 画面が狭くなっただけのような...コンプリートさせてたら分かったのかしら??? まぁ、分からなくてもいいけど...。

0 Comments:

コメントを投稿