1.04.2010

キャラケット???

夜更かし癖がついて、起きたら15時を回っていました ^^;。
「何回も電話したのに! 家電も携帯もかけたのに起きないんだからっ!(怒」という連れの怒鳴り声電話で目が覚めました...その後、無理矢理?カラオケに拉致られまして、歌会始状態に(違。

モール店長が普段着で現れたので、偶然持っていたお揃いに着替えました。
晴れ着って、ヴァーチャルの世界でも、画面を見ているだけで肩が凝る気がします ^^;。

ちなみに、この前は...



当リゾートのテナントさん、nさんの着物を、真剣に選ぶ図。
結局、珍しい萌葱(萌黄)色の着物にしました ^^。

その後、一応仕事時間が終わったあとに「SLの世界のコミケみたいなのがあるみたいなんだけど、行ってみる?」とのことで、行ってきました。

キャラケット
http://slurl.com/secondlife/HARUMARI%20ISLAND%20WEST/25/100/27



RLのコミケって行ったことがないのですが、こういうキャラグッズもあるんでしょうか? 版権があるものは規制されているとか聞いた気がしますが、そういう意味で言うとSLの方が自由なんでしょうか(本来はいけないのですが ^^;)。

まぁ某動画サイトからの派生キャラは別扱いですかね。画像右とか、かなりコアですね ^^;。
探せばおそらくモール店長の好きな「ののワ」さんもいるかもしれませんね、ていうか、いるでしょうねw

他にも個人的に「おおお!」と思うものがあり、色々買ってきました ^^。



AO&ポーズ屋さん?
「jieitai」...なるほど、こんなポスターあったような? なかったような?

会期があるのかどうかは知りませんが、アンリアル系のお店もいくつか出ていたみたいです。こういうのに興味がある方にはいいかもですね。
って、情報多分古いので(開催してから日数経っているっぽい?)、今さらかもですが ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿