1.25.2010

シノワ風コートLBと仕様詰めとイベント(長っ)

頭痛です。いつものことですが慣れません。
これのせいか夢見も最悪でした。高校時代に戻って、成績最悪、卒業もヤバい、色々忘れて遅刻、という夢を...そこまで酷くはなかったはずw

フレの方から情報を頂いてLBへ。

+Lika Ruby+
http://slurl.com/secondlife/Komorebi/151/162/28



実はまだ着てないので、質感その他は分からないのですが(このところ、異常なくらいに服を買ってまして、着替えが追いつかないのです ^^;)、POPを拝見する限り、いい感じですね~。



3分で回っているので、じっくり耐えるということもない感じですが、知り合いのイニシャルが出ても、呼んでも間に合わないかもってのもあります ^^;。

ゲット!!...したのと同時くらいに、私がエンジニアの1人を務めさせて頂いている Club Zain のMさんからIMが。タイミング良過ぎw

スケジュールボードを購入したのはいいのだけれど、見栄えが...(修正不可)というものでした。
機能的には分かりやすいですが...。



不必要な機能が多いし、何よりも見た目やロゴが変えられないのは致命的ですね。こういうものはお店にあった見栄えにしたいモノでしょう。

私は基本的にスクリだけ移しても動作するように作ってますので、ここ Club Zain での私の制作物は、中身を見ないと分からないものばかりですw

ということで、構造は分かったので、作ってしまおう!ということになったのですが...オーダーが溜まっているんです...Zain のモノすら、もう1つ頼まれていたのです...暇とモチベが...すみません、少し時間下さい...orz

ということで、(勝手に)仲間と共同制作ということに。
Mさん、打ち合わせしたいです、よろしくです(ここ見てないと思いますが)。

時間さえ空けば、ほぼ毎週お邪魔させて頂いている「写し屋とんぼ」さんの1周年記念イベントが、昨日から2晩連続でありました。
前日は遅刻してしまったのですが、2晩目は...



オープン前に着いてしまいましたw(マップを見たら、相当数集まっていたので、SIMに入れない!というのは困るのでw)

どうやらSIMオーナーが人数上限をあげて下さった様で、連結されたSIMからも見学者がいらっしゃったとか。凄いなぁ。



本当に多彩!としか言いようのない選曲、ミキシング、楽しいDanceタイムでした ^^。

近頃は、つなぎが上手い方とか、ミキシングの妙を見せて下さる方とか、DJさんと言っても、色々な方がいらっしゃるのが分かって楽しいです。
今回のDJさんは、本当にノンジャンル、幅広い年代からの選曲、ミキシングなどなど、踊って楽しい、聴いて楽しいDJタイムでした ^^。

0 Comments:

コメントを投稿