1.14.2010

多種多様なご希望

風邪薬が切れました。明日もらいに行かないと...。

SLとはいえ、ヘソ出しは寒そうですよねw



コートやジャケット、セーターもいいけれど、ちょうどNEKO系のセール情報を頂いたので、試着しやすい格好になってみましたw

さて。土地のレンタルです。
うちのリゾートって、通常の土地のレンタルと違って、グループ所有なんですよね。
これの利点、欠点ともありますが、概ね利点の方が大きいのではないかと思います。多種多様なご希望にも、出来る限りお答えするのが、当リゾートのモットーです(って、オーナーの意向はこの際無視?w)。

ご興味がありましたら、ぜひご見学を ^^。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21



ここのところ、この土地をつなげて借りたいかも?という方の見学が数件。
そのうちの1名さま、Eさんです。

夕陽の見える立地を生かしてバーなどもされたいとのことですが、1つだけ問題がありまして、これは、当リゾートの特色でもある、テナントさまチームプレイ(簡単に言えば、テナントさんがOKならいいよ)作戦で、なんとかクリアしたいと思っています(意味分かりませんね ^^;)。



マップもすぐに確認できる様に、店名やプリム数、広さ等も載せたものを準備しておかないとダメですね ^^;(このあと、さっそく用意しました)。

テナントさまやスタッフとは、直接の知り合いでない方の紹介で見えられる方がほとんどです。ありがたいことです。今後ともよろしくお願い致します ^^。

0 Comments:

コメントを投稿