1.12.2010

暖炉端会議?w

たったの2日リゾートを離れていただけで、何やらやることが溜まっていたハルです。
というか、考えていたことが溜まっていたという方が正しいかもです。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

まず、リゾート内の植生。今さらツリーもないだろうということで ^^;、買いに行ってきました。



お気に入りのお店。TPポイントがお店まで遠いのですが、あれこれ散策するのも楽しいのですよね ^^。
しかし、ここ。最近販売されたモノは、すべてスクリプト制御なのが面倒だったりするので、ノースクリプトバージョンも作って頂きたいかも ^^;。
(あ、店名とSLURLが...今度載せます orz)



スモールサイズで良さそうですね。
グローやブライト調整して、コピー>リゾート内に植樹w



雪の降る中、スタッフで今後について話し合い。
あまりにも寒々しいのでMさんが暖炉を出して...暖炉端会議...w

さて。少しペースをあげて、リゾートの色々を整備していきたいと思います。
というか、オーナー! INしましょうw

0 Comments:

コメントを投稿