1.26.2010

アイテムキャンプとスクリ...orz

頑張ってやる気を振り絞った時に限って、ろくなことがないですね orz

まずはアイテムキャンプ。蝶になるって感じでしょうか?
ただ座っているだけよりも楽しくていいですね ^^。思わず着替えてしまいましたw

*...Ruru@Pino...*
http://slurl.com/secondlife/PERIOD/55/74/100



ここの服、モード系ゴシックな感じで、質の割にお値段も抑えめでお勧めです。
綺麗なのはいいのですが...



正直、この衣装に(あ、上の画像で着ているのは、ここの服ですw)、猫足はもったいない気が...NEKOファッションは大好きですけどね ^^;。

さて。頼まれ物のスクリです。
オーダー依頼は他にもあるのですが、これは割と急ぎではないかと思って先にやらせて頂いてます(お待たせしている方、すみません(汗)。

Club Zain の、その日のDJさんやダンスマスターさん用チップジャー。



まぁ当店のチップジャーの応用なのですが、タッチするアバターやタイミングでの制御が案外面倒です。



「設定した人のプロフィールの画像を」とのことでしたので、自分のでテスト。
プロフの画像って普通のスクリだけでは持ってこられないんですよね。ちょっと面倒です。

あ、一応、当店はこちらw
(当然、作りかけのものは売ってませんw)

*StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/Gilum/19/149/48

で、ですね...オチがつきました...。
個々のシステム的な動作を、スクリを複数画面を開いて同時に検証していたのですが...。
保存していないときに限って、ビューワがフリーズして、書きかけのスクリが全滅しました...。
やっと振り絞ったやる気が...orz

オマケ?
数日前のブログに書いた、UmiUsagiさんの服の、オプションの靴の件ですが...。



黒い薔薇の方は、このシリーズに同梱されているものですね。
ベースの靴が黒で、薔薇のモチーフが白のパターン。
...これを買えってことですかね? まぁ、持っているので問題ないですが(持ってるのかっ!)。

ちなみに、ベースも薔薇も黒のパターンは、耽美系制服(w)のところに売ってると思います。
(買ってかぶったヤツです、ハイ orz)

いずれにせよ、ベースが白のバージョンは見つからないです。
リリースされるんですかね? それとも私の見落としですかね?
とりあえず、他のお店の白ベースで代用します...。

0 Comments:

コメントを投稿