1.17.2010

凝った育成ゲーム?

肩凝りが酷いです。温泉に行きたい...マッサージ受けたい...はぅ。

妙なところに迷い込みました。

The Nest Egg Market
http://slurl.com/secondlife/The%20Ancient%20Isle/59/110/602




ん~、ブリーディングして、卵か雛か?を販売できるシステムっぽいんですが...。
メジャーかつ歴史は古いのでしょうか? 初めて見るのでさっぱり分かりません。あとで調べてみようかしら。

メインの建物以外に入っているテナントさんのところに、雛?卵?の両親の名前が書いてあったんですよね。なので、かのダビスタ(懐かしい)ライクに繁殖できるのでは、と思うのですが。

SLの育成ゲームもここまできたかって感じです。

どうも多数のブリーダーさんがいる模様。とはいえ、何しろ英語で、システム全容がつかめていません ^^;。



考えてみたら本店に行ってませんでした。
ここはシステム本店ではなく、ブリーダーの取引場所みたいな感じかも?

鶏の他に、ウサギとカメがあるみたいです。
ピンク色に光る亀がいましたが...あまり欲しくないかも ^^;。

はっきりいってシステムさっぱり分かりませんが、1羽買って帰りました...が、タッチしろって書いてあるのでタッチして出てきたヒヨコ...餌がない!!!

ということで、またここに戻ってきたのですが...餌のベンダーが見つからず...通りかかったウサギアバターの方に、色々お聞きしたら、専用ベンダーがあるとのこと。その方にTPして頂き、やっと餌を手に入れました。



大規模な牧場なおうちでした ^^;。
どうやら本格的に、ご夫婦で、このシステムのブリーダーをなさっている模様。
フリーから高額卵までありました。フリーを頂いたのはいいけれど、孵化の仕方が分かりません orz

「レアなカラーの卵が出来たら、高額な価値が付くんだよ」...どうやって孵化させるか、繁殖させるかも分かっていないのに、そんなことが出来るようになるのでしょうか。
というか、これはじめたら、こればかりやらないといけない気が...。

ちなみに、ヒヨコもウサギも可愛いんですけれど、ボックスタッチ時に商品画面が出ます。当然英語です。
私は何も考えずにOKしてしまいましたが、システムに参加する意志の確認を求められているわけで、やはり内容はしっかり読むべきかもですね。
まぁ買ってきてから聞かれても困りますがw ヒヨコはぴよぴよと、とても可愛いのでOKです(いいのかっ!)。

でも本命はロップイヤーのウサギ(モール店長がウサギ大好きなので)。

0 Comments:

コメントを投稿