1.28.2010

リゾート内での楽しみ

色々忙しくて、またしてもINしたのが次の日になってしまいました。

そして、INしたら、久しぶりに師匠がINされてました。
ここ数ヶ月お見かけしていなかったので、IMですが、話し込んでしまいました。
色々お互いにありますが、お互い最善を尽くして、良い結果が出るといいですね ^^。

リゾートのお仕事が数件。
IMのお返事待ちですが、時間帯が合いませんね、どうしたものか...^^;。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21



当リゾート内の Liriope さんにて。

女性モノのガチャコンプ苦労しましたがw 男性モノで良いのが出ているなと思ったら、モール店長が既に買ってましたw



うちのリゾートって夕暮れが綺麗なんですよね。
1人で眺めるのもなかなか良いものですが、ちょっと寂しいかもですね ^^;。

そろそろ本格的にスクリと向き合わなくては...。

0 Comments:

コメントを投稿