1.27.2010

服事情&SL事情

インベントリの中身、いい加減どうにかしないとです。
おそらく、今後もまったく着ない服なども多そうですし。

何よりも、クリエイターさまなら皆さん同じだと思うのですが、スクリのバージョン違いとか、アクセのパーツで使う予定のないものなどが山の様にあるので、これもどうにかしないとですね orz

昨日ご紹介させて頂いたところの服を着てみました。
白ゴス大好き ^^。



これ実は2種類混ぜていますので、片方だけ買ってもこうなりませんのであしからず ^^;。
(白ゴスっぽいのはグループギフト以外には2つしかないので、お分かりかと思います)

ファット買いした髪。
お店のPOPでも使われていて驚きました。ぴったりかも ^^。
 
私の服の話なんかしても、どなたにもプラスになることもないでしょうが、基本的に、買ってきたパッケージオンリーで構成して着ることって実はほとんどないんです。色々組み合わせて着るのも楽しいですよね ^^。

クリエイターさまにお願い(いきなり)。
気に入った組み合わせがあったら、フォルダで一発で着替えたいのですが、コピー不可の服も多いんですよね。なぜコピー不可にされるのでしょう?...プリムパーツの編集を失敗したら洒落になりません orz
どうせ譲渡不可ですし、コピー可能にして下さいませんか>服や靴のクリエイターさま方(切実)。

これまた、一昨日ご紹介したシノワ風コートワンピ?でお仕事。



さすがに、土地を見学にいらした初対面の方に、上の白ゴスだと驚かれるかなと...一応仕事のときは、なるべく大人しめに...してないかもですがw

RLが一時的に多忙でINしていなかったモール店長がINしてきて驚きました。
で、会話と言えば、モールとリゾートの今後...w
色々なアイディアは出るのですが、なかなかコレ!というのは難しいですね。中にはオーナーの判断が必要なものもありますし。

INすらしていないオーナーよりも、ずっと真剣に考えてますよ、オフィサーたちはwww



オーナーのお知り合い(私もですが)の、既に閉じてしまったモールやSIM、ラジオなどの看板を取り払うと、かなり寂しくなりますね。これが現在のSL事情といえばそれまでですが、うちも頑張らないと生き残れませんね...。

最近知り合った方のお店やラジオのポスターを飾ったりしています。
自分のお店のポスター...手抜き過ぎですね...もう少し真面目に作ります orz

0 Comments:

コメントを投稿