1.05.2010

ん~~~...

どうやら、また風邪を引いたハルです。
RLフレの星見に付き合ったせいでしょうか(外気温0℃近かった...)。

ということで、夕食後の帰宅が遅くなり、INしたのが、ほぼ次の日。
知り合いのお店も終わってしまい、確かまだやっていたな~と思って向かった先は、Club Zain さん。



ワールドワイドなSLって、こういうイベントも出来ていいですね ^^。
そういう私はアバター名のせいか外国の人に間違われて英語でレスきましたがw



DJkoniさん。フランスの方だそうで。

DJさん用のチップジャーがあったらいいなぁと思いながら踊っていた、一応エンジニアスタッフな私...w

スクリをいじりはじめると、色々な意味で周りが見えなくなるので、せめて松の内はやめておきます。終わったら対応考えますね ^^;>スタッフの皆さん。

...喉が痛いです...ついさっきまで寝ていました...う~、年に何回風邪を引いたら気が済むんだ>自分 orz

0 Comments:

コメントを投稿