1.08.2010

お嬢様っ!

携帯機器やオーディオ機器。可能な機能があると全部試さずにはいられないハルです。
おかげでリビングがタコ足配線 orz

某お嬢様のアバターを手に入れたのがちょっと前。
より凝った?のを入手しました ^^。



ご存じない方のために。



一応ディズニーですよ?
(ただし日本のディズニーなので、翻訳が必要としたら、日本語>各国語になります。動画のコメントで勘違いしてらっしゃる方が多いのでご注意 ^^;)
突っ込みどころ満載ですが、カオス具合が楽しめる方にはどうぞ ^^;。

並びの土地が空きました。



プリム係数1.8倍。今キャンペーン中20%OFFです。
片方だけでもいいですが、両方借りると更にお得になります。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

詳しくは、とにかく見学! 現地へどうぞ ^^。



モール店長が近頃出入り?しているV系カフェの方が、Vampireに興味があるそうで。
ドール系。クラウディアっぽくていいですね ^^。



見学...いいですよね、この瞬間 ^^。



敢えてこの角度の画像を(なんとなく ^^;)。

V系とVampireって、結構相性いいんですねぇ...。

0 Comments:

コメントを投稿