1.23.2010

ウサギ<クマ<ネコ?

昨日から不調で、結局また寝込んでいるハルです。もうこの体質、捨てたい...orz

でもSLはやってたりします(廃...。

近頃行っていない、あのお店、このお店。多分新作かなり出てるよねってことで、回ってこようということに。



買い物に真剣で、画像がこれしかないです orz

ちなみに、ここはumiusagiさんです。Rabbit Kissさんというべきでしょうか?

アニマルメイドなるシリーズが出ており、ウサギ、ネコ、クマの3種類。
ウサギ好きのモール店長は断然ウサギと騒いでいましたが、ネコ好きの私は迷わずネコ...とは行かず、散々悩んで、全部のシリーズからカラーをチョイス...あああ、また買いすぎ...。

雰囲気的には、クマさんが一番いい感じで好みです。毎度ながら生地の質感もいい感じ ^^。
ネコはセクシー系ですね。“Spicy Cat” なるほどって感じです。
ウサギは...もこもこ...w

結局、ここで時間を使い切って(ついでに体力と頭も)、店舗巡りのつもりが、1店舗で終わってしまいました。続きは今晩以降と言うことで...w

あ、そうそう。
「靴はオプション」って書いてあるのですが、店内に同じ靴がなかったんですよ。
モチーフの色違いのなら、既にリリースしたのを持っていたのですが。

特にウサギメイドに合わせてある靴は白なので、オプションは、もしまだ置いてなかったら置いて欲しいなと思いました。よろしくです(って、ここに書いても意味ないようなw)。

0 Comments:

コメントを投稿