1.30.2010

リサイズ orz

何だかんだで、土地が2つ埋まった様でほっとしているリゾート部マネージャーです。
例によって、がっつり昼寝(夕寝?)していて、気が付いたら次の日でした orz

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21


土地の表示を、予約済みに変更するくらいしかやりませんでした、すみません>様々な方面の皆さま...。

空き区画、2つ埋まりましたので、残るは1区画ですっ! 興味のある方は、お早めに ^^。

色々RLで一段落ついたので、今後はIN率が上がる予定ではあります ^^;。
(あ~、作らなければならないモノが多過ぎて現実逃避しそう...)

それはそうと。
リサイズスクリプトって便利ですがTP障害等が起きることがあるので、リサイズしてサイズが決まったら削除するものって多いですよね。それもメニューボタンひとつで削除できるものが。

そういう服やアイテムは、当然ながらコピーを取ってからリサイズ>スクリプト削除が望ましいわけですが...。


コピーもとってないのに、リサイズ前にスクリプトを消して手動で直しました orz
修正可能アイテムで良かった...。

ちなみに、オリジナルとして自分でリサイズスクリプトを入れてインベントリの中に保管しています ^^;。
ボタン一発でいきなり消さないで警告とか欲しいかも~(コピー取らない自分が悪いんですけど)。

ううううう、眠いです、頭も痛いです。でもINします...。

0 Comments:

コメントを投稿