1.24.2010

イベントやらダンスやら

口内炎が出来て痛いハルです。これ以上悪化させないようにしないとですね。

UmiUsagiさんのLCで張り込んでました...。



これだけ出ないのも珍しいってくらい、今回は出ません。
毎日張り込もうかしら...。

その後、モール店長が身体の不調のため行けなかった、いつもお邪魔させて頂いているお店の1周年イベントへ、遅刻して行きました(すみません! モール店長の状態把握に時間がかかりまして...)。

着いたときには、屋上会場でのトークラジオだったのですが、その後、下に移ってのダンスタイムへ。



さすがにSIMマックス近くになると重いですね。
ドレスコードというか着物系コンテスト?があるのを知らなかったので、そのまま行ってしまいました ^^;。

さすがに重いのと、お友達がそろそろ落ちてしまいそうでしたので、1周年のお祝いをIMでお伝えさせて頂き、移動しました。



すみません、実は裏で色々やっていたのと、マシン不調(というか使い方の問題)で、リログだけで戻ったら、半数の方が煙のままでした orz
次からちゃんと再起します(その前に複数色々立ち上げるのやめます)。

こちらはスカイだったのと、人数も少なかったので軽かったですね。
またお邪魔しますね、wさん、Eさん、スタッフの方々、また遊びましょうね、yさん、uさん、そちらのスタッフの方々 ^^。

0 Comments:

コメントを投稿